先日、柴山通商 社長の長男 山田隼也さんと朋香さんの結婚式が行われ、
社員一同招待していただきました。その様子を少し紹介します。

当日は天気にも恵まれ、新郎、新婦両家のご親族、ご友人、会社関係だけでなく、
柴山通商の取引先の方など、多くの方が2人のお祝いにかけつけました。

チャペルには座れないほどの沢山の人が参列。
人前式では、オリジナル感満載の2人の結婚の誓いを見届けました。

 

人前式の後は、広いガーデンの中で、写真撮影やバルーンリリース。
東海地方ならではのお菓子投げが行われたりとイベント盛り沢山でした。

 

 

披露宴は、2人の幸せそうな笑顔が見れ、自分もすごく幸せな気持ちになりました。
「料理を期待してて」と聞いていましたが、期待以上に美味しい料理の連続で、最高でした。
(料理は出てきたらすぐに食べてしまうため、写真がありません。。。)

 

↓普段は着ないスーツ姿は新鮮!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓柴山通商一同で撮影。
みなさんできあがってます。

 

 

 

 

 

 

クライマックスではもらい泣きをする社員も。
とても楽しく笑いと感動に包まれた結婚式で、出席できてとてもよかったです。
これからも末永くお幸せに!